うっかり鉄の鉄道風景写真撮影記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の桜の中を往く、只見線を撮る!(柳津の月光寺裏編その1)

<<   作成日時 : 2017/05/01 20:00   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末も各地で撮影してきましたので
順次アップしてみたいと思います。

まずは桜が満開とのことで行ってみた只見線から。
この日はちょっと寝坊して422Dを逃してしまいましたが、
424Dは月光寺の裏の桜並木で切り取ることに。
同業者の多さには驚かされましたが、
今年もどうにか撮影することが出来ました。
とはいえ、毎年悩まされる排雪列車用の標識を
処理することが出来ませんでした。
来年の課題ですね。
現地でお会いした皆様、大変お世話になりました。
画像

桜のピークもちょっと過ぎてたかな。
只見線(会津柳津〜郷戸)
2017/4/30/7:55撮影
EOS-1DX EF70-200 F4L IS
焦点距離 182mm(35mm換算)


真田丸 完全版 第壱集【Blu-ray】 [ 堺雅人 ]
楽天ブックス
堺雅人 大泉洋 長澤まさみ ※本商品はBluーrayDisc Videoになります。DVDではありま


楽天市場 by 真田丸 完全版 第壱集【Blu-ray】 [ 堺雅人 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





真田丸 完全版 第弐集【Blu-ray】 [ 堺雅人 ]
楽天ブックス
堺雅人 大泉洋 長澤まさみ ※本商品はBluーrayDisc Videoになります。DVDではありま


楽天市場 by 真田丸 完全版 第弐集【Blu-ray】 [ 堺雅人 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



YouTube始めました https://www.youtube.com/channel/UC1Viu3_vPbiVCMl9gFExFBA

テーマ

関連テーマ 一覧