うっかり鉄の鉄道風景写真撮影記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩木山と津軽鉄道の旧型客車を撮る!

<<   作成日時 : 2017/05/09 20:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も引き続きGW遠征の結果を。
昨日の記事で一方のメインの被写体であった
五能線アップしましたので、
今回は津軽鉄道で運転されたDD352牽引の
旧客をご覧頂きます。
スケジュール初日となった5月3日は
見事な青空が広がっていたことから、
ちょっと無理矢理な構図ながら
岩木山と絡めてみました。
画像

たまにはこんな構図もアリでしょうかね。
津軽鉄道(津軽飯詰〜毘沙門)
2017/5/3/14:27撮影
EOS-1DXMarkU EF24-70 F2.8L U
焦点距離 24mm(35mm換算)







DVD>津軽鉄道『ストーブ列車』
楽天ブックス
津軽五所川原?津軽中里往復 <DVD> ビコム発行年月:2008年03月 サイズ:単行本 ISBN:


楽天市場 by DVD>津軽鉄道『ストーブ列車』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



YouTube始めました https://www.youtube.com/channel/UC1Viu3_vPbiVCMl9gFExFBA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログ内の画像や文章の著作権は管理人にあります。 個人での御利用以外の画像や文章の無断での転載はご遠慮ください。
↓↓下のバナーをクリックしていただけると励みになります。お手数ですがクリックお願いします。↓↓ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ
にほんブログ村